夜更かしな鶏

小心者がPTAのことをただただ愚痴るブログ

『推しの子』読んでみた

アニメも話題になっている、以前から読みたかった漫画『推しの子』を読んでみました。時間がなくて3巻の途中まで

 

事前知識として「うちの子きゃわ~~~~」の辺りまでのあらすじは知っていたものの、その後の展開は知らなかったからビックリ!!

アイドルとの生活のキラキラした話かと思ってたら、けっこうダークな話なのね…!

でも笑えるシーンもあるし、おもしろく読めました。

時間があればすぐにでも続きが読みたい!!

 

だけど、業界の闇に切り込んでる部分もあるし、アニメにして大丈夫なのか…!?とちょっと心配になりました。第2期も決まったみたいだし大丈夫なんだね

 

こんなにおもしろいならもっと早く読めばよかったな~。

タイトルで敬遠してしまったなぁ。

 

魔法少女まどか☆マギカ』『パリピ孔明』に次ぐ、タイトルで敬遠したものの実際に観てみたらはまったアニメ(漫画)だわ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ